あけおめっす! ちゅっす!

 皆様あけましておめでとうございます。
 いやーもう2009年ですかぁ。ほんと月日の経つのは早いですね。僕の年末年始はというと、実家には日帰りでしか帰らず(しかも高校のバスケ部の同窓会だったためほとんど家にはおらず)、ひたすら深夜バイトを行うという、親孝行だかなんだかわからない生活をしてました。
 今年ほど年が明けた、という実感がないお正月も初めてです。セールも一応行ったんだけど、セール除外品ばっか買うというぼんぼんぶりを見せつけ、人混みに勝てずにすぐに帰ってきました。
 新年だから何か抱負でも、とも思ったんですが特に何もないなぁ。とにかく今年は海外に出たいな。学校を休んでイギリスやスペインにフットボール観戦修行に行くというのも面白そうだ。一応親には話して1年休学する許可はもらっているんだけど、実際どうしようかここにきて迷いだしてきた。周りの友人と一緒に卒業したいというのもあるし、留学にするかワーホリで行くかとかも全然決まってない。休学の申請期限が3月10日とかなので、とりあえず2回生の後期が終わるまでは保留にしよう。
 というわけで2009年もよろしくお願いします。あ、Intell'llectionの第3号も公開されたんでよかったらのぞいてみて下さい。今回は完全にお茶を濁した感じになってしまってしーましぇーん!